NEWS ニュース

当社メンバーが Microsoft MVP Award を受賞しました

2021.05.13

当社メンバーの蔦がMicrosoft MVP Award を受賞しました。
Microsoft MVP Awardは、Microsoft製品や技術についての豊富な知識と熱意をもち、それを活かしてオンライン・オフライン問わず顕著な活動を行った個人に贈られます。
2021年5月現在での受賞者は世界90か国以上で4,000名以上、日本では約180名の方々が、MVPを受賞しています。(制度についての詳細はこちら
蔦は2018年に初めて受賞して以来、毎年更新を続けております。

Knomakには蔦を中心として豊富な知識と経験を有するエンジニアが多数所属しています。今後もその技術・知識・経験を活かし、全社一丸となって一層精進してまいります。
変わらぬお引き立てのほどよろしくお願いいたします。

蔦 周一郎
Shuichiro Tsuta

クライアント端末関連のエンジニアとして、Microsoft関連ソリューション (AD, SCCM, WSUS, Windows) に10年以上たずさわる。
現在はKnomakで働くかたわら、Lapivy名義でTechnetフォーラムや自身のブログを通じてMicrosoft製品をテーマにした技術情報の発信を行っている。

技術ブログはこちら